零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

愛されたいし、愛したい

別に好きになるのは、女の子でも男の子でも誰でもいいの。

女の子だったら、友達の「好き」以上百合未満で。

別に私はそれでいいんだけど、引かれるからww

本気で好きになって、本気で好かれたい。

 

だからって、リアルで私いじめられてもないし、友達いないとかそんなんじゃないからねww

メッチャ好きな彼女←いるけど、クラス違うから取られてるし、好きな人いるみたいだし(´Д`)

嫉妬してるけど頑張ってる私健気b⦅←

 

本気で好きになってる相手がいる人ほんと羨ましいよ。

中途半端な気持ちで好きになるのは失礼だから、

よく考えてるの。でも考えれば考えるほどわかんない。

難しいねw

 

(これ、リア友見てたら恥ずかしいなww)