零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

劇場版PSYCHO-PASS サイコパス

今週のお題「ふつうに良かった映画」

学校の友達と先月劇場版サイコパスを観てきました。

新編集版から観て、ドハマりしました(笑)

えっと…ちなみに宜野座さん推しです(笑)

 

ネタバレできないんで感想はあまり述べる事が出来ないんですけど、

とにかくポニテ宜野座さんがかっこよかったです。

朱ちゃんもかっこよくて。

狡噛さんも結構姿変わりましたね。

 

映画に対しての感想は、

とにかく戦闘シーンとかが多くて、ド迫力でした。

サイコパス知ってる人は分かると思うんですが、

ドミネーター使うときとかはやっぱりグロいですね…w

R15なのもよくわかります。

花澤さんが「朱ちゃんのシャワーシーンがあります。」と言った後に

関さんが「だからR15なんですよ」

って言ってましたが違いますね。

グロいのが苦手な方は観ない方がいいかもです。(もう終わったかな?)

 

私映画観るのは久々なんですがこんなに心から「面白かった」って思えたのは初めてでした。(多分)

感動するシーンも沢山ありました。

2時間ぐらいやってましたがとても短く感じました。

普通に良かったどころか最高でした。

お題に反しますかね?w

 

 

では終わります。

コメ返しは出来ません。ごめんなさい。