零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

春がきたよ(^◇^)

今月10日に中学校を卒業しました。

周り皆泣いてました。

私?泣いてないです(笑)

笑顔で皆にさよならしたいんで。

沢山写真撮って、今まで実感が湧いてなかったけど

「ああ、卒業したんだ。もうこの学校の生徒じゃないんだ。」

ってすごく寂しく思いました。

仲良い人で同じ高校の人は沢山いるけど、離れちゃう人もいる。

3年間短かったなあ。

辛いことも、楽しいことも全部いい思い出。

仲間には感謝してます。ありがとう、3-2。

 

その翌日11日は運命の県立高校の合格発表。

10時からだったのでそれに間に合うように行ったら、

すでに多くの生徒が。

いつも遅れて来る友達も早かった。

入試の日は学校で定めた集合時間に1分遅れて来たのに。

結果としては、

合格しましたー(*ノωノ)

よかった…

その後の採寸がこれまた長くて。

3列に並んでたんですが、私の列が長くて、長くて。

後から来た人たちが早く終わるってどうよ。

まあ、合格しました(笑)

 

(宿題が多くてきついんすけどwww)