零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

休校(゚∀゚)

お久ぶりです。零でっす!!

いつの間にか中三ですよ!受験生ですよ!!

総体まで1週間ぐらいになりました。

毎日忙しいですが、今日は学校が台風のため休みなんで更新します。

 

3年になってからの話をさらっとしますw

4月には修学旅行で奈良、京都に行きました。

 

5月には地区春季大会がありました。

いつもの通り3校中3位です(^ω^)

教育実習生が来ました。イケメンって言うかかわいい感じの先生がっ(´艸`*)母校らしいんすけど。

中間テストもあったかなw

(ちなみに自分の誕生日もw)

 

6月には体力テストもありました。結果はまだですが。

期末テストも(;_;)

地区総体陸上競技大会もありました。

私は200mで5位入賞です。同じ学校の子が隣のレーンで同タイムでしたが私の方が順位上っていうねw

期末テスト(^ω^)

 

7月は生徒会行事で「ミニ体育祭」をやりました。

内容として、綱引きとリレーです。

うちらはW優勝しました!!

(体育祭で逆襲がきそう…w)

どっちも優勝だったんで担任と約束したハーゲンダッツ買ってもらいますw

 

でまあ、いろんなところに実力テストがあって。

火曜日にもやったばっかです。辛い...

 

それから昨日新しいユニフォーム配られたんですよ。

青と黒の。かっこいいっす。

零セレクションっすよw

ピンクがいいって言うのを押しのけて皆を説得しましたw

明日の練習試合にも着ていきます。

 

夏休みももう少しですねー

友達とも遊んで―。勉強してー(ノД`)

夏休み明け体育祭があるから体力つけてー

 

3年生忙しいんですねw

また暇があれば更新します(゚∀゚)ゞ