零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

キタ――――(゚∀゚)―――――


【IA】アウターサイエンス【オリジナルMV】 - YouTube

アウターサイエンスMV!!

やっときましたね。

私この曲大好きなんです。

これ最終話なんですよね。まあ終わりって感じですよね。

じんさんがこれで一つの終わりを迎えたとか言ってましたけど、

他の曲の動画投稿しないんですかね?

少年ブレイヴとかも楽しみだったんですけど…。

セト君かわいそうじゃないですかー。

自分の曲の動画がないなんて(ノД`)・゜・。

でもこれからのカゲプロがどうなっていくのか、

結末がどうなるか楽しみですね。

 

私は、ずっとカゲロウプロジェクトのファンでいることにします(´ω`*)