零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

カゲプロ!!

昨日アニメイトに行きました。

ちょうど、緑間の誕生日で、七夕飾りがあって

短冊みたいなのに、メッセージ書いてつるしてる人がたくさんいました。

 

私はやっぱり‼

カゲプロのグッズを買いました。

チルドレンレコードのクリアファイルと、カゲプロの缶バッチ買いました。

他は、人生リセットボタンの小説と、今更世界征服のCD買いました。

一気にマネーが、消えました。

 

 

そして、明日から新人戦に向けて、陸上の練習が、再開します。

朝早くて嫌だな~。

でも、今度こそ幅跳びに出れるよう頑張る!!

あ、9/19が大会だそうです。

学校サボれますね。

 

 

テストの結果返って来たんですけど、かなり上がって嬉しかったです。

特に、国語が。

次も頑張ります。