零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

よくわかんないやw

最近好きな人が出来て。

勿論同性とかじゃなくて。

知ってる人は知ってる。Nです。

 

だからか、最近辛くて。

結構私が苦手な女子とかと仲良くて、話したりしてる。

全然話しかけられなくて。挨拶さえも。

 

自分が弱いのが悪いんだって。わかってる。

でも、やっぱり誰かを好きになるって 

私らしいかな。って思ったりするww

 

それでも気にしない。

私、結構強いからねwww

 

こうゆうの嫌いな人とか、構わないけど、

馬鹿にしたり、避けたりとかやめて欲しい。

これが私だからさ。

私をよく知ったうえで、友達になってほしい。

 

 

 

最後に。

この前学校で担任に、辛い事や、悩みとかあったら、友達や先生・親に相談しろって言われたんだ。

先生や親に言いずらいなら、私に相談してほしい。

聞くだけしかできないかもしれない。

でも、言うのと、言わないのとでは大きく違う。

愚痴ったって良い。私への悪口等はご遠慮します^q^

 

 

私からも相談するかもねwww

(くだらないことWW)