零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

夏の予定

私の夏休みは、ほとんど部活ですね―(-_-;)

総体が7月20日なんで、2年生はかなり忙しくなると思います。

ですが、頑張ります(`・ω・´)\

 

あと、楽しみなのが、「マイチャレンジ」っていって、職場体験があるんです。私は、近所の保育園に行きます。

小さい子って素直で、純粋で、大好きなんです。

ガキは嫌いですがw

 

それと、いつものメンツで遊んだり、何処かに行きたいですね。私の住んでるところかなりのド田舎なんで。

ショッピングとかしたいなー。

 

でまあ、予定というほどではないですけど、やっぱり宿題ですかね。多いんで。

 

あと、忘れてましたが、アイスいっっっっっぱい食べたいです‼(おなか壊さない程度に)

お祭りにも行って出店の食べたいです。去年はお腹の調子が良くなくて、アイスとか食べられなかったんで。

親戚と、バーベキューもしたいですね。

 

 

大した予定じゃないかもしれませんが、こうして考えてみると楽しみですね。

今年の夏休みは満喫したいですね(*^▽^*)