零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

リレー大会!!

今日は、期末テストの最終日で、5・6時間目にリレー大会がありました。

私たち2組は打倒1組で優勝狙ってました。

 

私は、22番だったんですが、前の人たちがかなりリードしてくれていたので楽勝でした。

生徒会長が実況(?)してて、「2組の強さはどこからくるんでしょう。」とか言われましたww

体育祭で同じ組の人たちが、1年4組と3年2組なんですけど、2年2組は優勝で、1年4組と3年2組は最下位でした。

最悪です。私たちがこんなに頑張ったのに。

体育祭どうなるんでしょう?

 

 

あ、テストのことは聞かないでくださいね(笑)

ま、まだ返ってきてませんが。