零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

体力テスト

 今日は、3,4時間目体力テストでした。

いや~疲れましたね。…はい。

結構去年よりもできてなかったです。

去年は、Aとったんで、今年も取りたかったんですけど・・・

無理そうです(笑)

そういえば、ハンドボール投げだけやれなかったんですよ。

時間がなくって。

あーもう超疲れたよー

 

でも、明日は、卓球部・ソフト部・陸上部(だっけな?)以外は部活なし―

\(^O^)/⦅やったね

うちの陸上部って、特設なんですよ、だから多分

陸上部って、朝練に来なかった人だけだと思うんですよね。

だってそしたら、私もだもん(泣)

 

もういいもん  プイッ

零さん@がんばらない