零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

うごが終わり、梅雨が始まり…

知らない方もいると思うので、自己紹介です。

零です。中二です。14歳です。5月22日生まれです。A型です。多少人見知りするけど、男っぽいけれど、

ごく普通の女の子です。よろしくね(*´▽`*)

 

さて、うごも終わりましたね。私は、3DSでもやりますけれど、もうお別れした方で、「あ、このクズ知ってる。」という方は、気軽に声をかけてください。勿論お初の方も。

 

てゆうか、お題が梅雨とか…確かにうちのところも梅雨入りしたけど、

昨日も今日も雨降らんし、今週も雨降らない予定だし。

特に書くことないわwwwww

 

 

 えと、こんな感じで、gdgdやってきます!!

                                             零でした。