零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

なんか最近更新してない…。

更新と言っても何書いていいか分かんねぇ^p^

アンさんかよwww

アニメイトに17日に行った。団員証もらった✨

コノハだった。

リア友は、シンタロー以外全員だって。勝てねぇわww

(関東地方のです。)

 

なんか、部活に来る2年生少なすぎ。

15人くらいいるうちの、7人しか19日来なかった。

1年生全員来てんのに。

美人姉妹なんか(本当はその逆w)30分も遅れてきて、先生に何とも言わないし。

来るだけマシだけど、いつも遅れて来てる。

中には3年生のお別れ会にしか来ないやつもいるけど。

 

部長はね色々背負って頑張ってる。まだ、部長になって間もないのに。

その疲れが多分出て、昨日部活休んだんだよ。

休んでる人は、彩希の気持ちも、私たちの気持ちも分かんないんだろうね。