零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

総体

えっと、結果は3チーム中3位でした。

いわゆる最下位ってやつです。

それでも、先輩たちは最後まで諦めず、ボールをつないでくれました。

私、先輩がいるんだったら、負けてもいいんですけど。

そうもいかないんでね。

今でも全く実感がわきません。

 

学校に帰ってきて、泣いている人がたくさんいましたが、私は泣きませんでした。

また、一緒にできるんだと、勝手な思い込みをしているようですね(笑)

 

でも、先輩が卒業するわけでもないし、また会えますし。

先輩が居なくても、出来るようにしたいです。

1年生にも教えられるようにならなくては!!(笑)