零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

陸上大会まで、あと少し。

今日はミーティング(?)と、ユニフォーム配りがありました。

何故かうちの学校ズボンが無くて、2年の無い人は着回しで、1年は、学校のジャージになりました。ダサいからむしろジャージの方がいいけれど…

Y©は、胸がデカいんできついきつい言うんですよ。それで着るのが無いっていうww

まあそういう人は私の敵です♭

 

えと、私は100mに出ます。今日目標立てたんです。で、私は”16秒台で走る”にしたんですけど、去年の総体の記録見てると、2年で16秒台誰一人もいませんでした。

皆15秒・14秒で…。   とりま、頑張る(*´ω`)

 

その後はスパイク探したりw練習したり。スタブロ、リレーの人が使ってて全然練習にならんかったけどwww

 

大会まであと2日なんで頑張ります(`・ω・´)♭