零のgdgdブログ(*´▽`*)

零が書きたいこと、知らせたいことを、書いてます。面白いかどうかは、保証しません。

文化祭終わりました。

昨日「松が峰際」(文化祭)でした。

合唱コンクールは2年生の最後で、1,2年生で8番目に歌いました。

曲名は、「with you smile」です。

結果は残念ながら、最優秀賞は取ることが出来ませんでしたが、

グッド・マナー賞を取ることが出来ました。

女子の反応はと言えば

「うっ…うん…。」

↑こんなんでした。

 

学年発表は、保育園リハの時からgdgdで、心配したんですが、

男子の、

「麻雀で遊ぼうよー」

「おっさんか。」

でウケたので良かったです。

 

更に今日は体育祭と文化祭を祝して「初めての乙会」をやりました。

王様ゲームや、クイズありの鬼ごっこ、一人一言を言ったりしました。

メッチャ楽しかったです。

ちなみに私がやったのは、

水道に行って、水飲んで、蛇口閉めて、waterって言うのと、

木に登ってtreeって言うのをやりましたww

皆から、「零ちゃんノリいいわww」 とか、

「英語シリーズじゃんww」

とか言われました。

木、登りずらかったですww

 

来年は松が峰大賞取って、乙会したいです。